TOTAL: 113643 - TODAY: 7 - YESTERDAY: 21
おかげさまで☆
当ホームページを9月1日に開設して以来
10月9日でアクセス1,000回に達しました~絵文字絵文字

「あなたが1,000人目の1人!」を39日目に達成しました!
39→サンキュー(笑)

これからもよろしくです~感謝☆

近日、演奏会打上げのもようをUPの予定ですので
お楽しみに絵文字

ロゴ


演奏会本番☆

2016年10月06日
10月2日☆いよいよ第32回演奏会の本番です!
パンフ

芸術の秋!快晴のキタラです~ヽ(^o^)丿
キタラ

出演者入口から入館します~警備員さんに入館証を呈示して入ります絵文字
出演者入口

ホールに集合したスタッフ☆14時の開場に対し8時45分!
スタッフ集合

準備作業の前に主催者控室で会長の挨拶☆
会長挨拶

ステージ準備☆今回の合唱団は少なめの287名なので、例年と若干勝手が違います(^^ゞ
会場準備1会場準備2会場準備3

いつも女性スタッフが飲み物と茶菓子を準備してくれます~感謝☆
控室

メゾソプラノの綿貫さんからシュークリームの差入れを頂きました~とってもまいうーでした~絵文字
差入

主催者控室のスナップ!開場時刻が過ぎているので、すでに一部の人は配置についています☆
主催者室

開場直前の玄関ホール☆真ん中にタマゴが見えます!絵文字
ホール

ステージ入場直前☆大リハーサル室に集合!
本番前集合1本番前集合2本番前集合3

そして…いよいよ本番!(撮影禁止なのでスミマセン(^_^;)

大感動で本番終了~!!
ソリストの皆さん!ステキな歌声をありがとうございました~絵文字
本番終了1

今回も熱く燃え尽きました~!素敵な時間でした~☆

最後に…マグロの「ロ」のくちでパシャリ!絵文字
15-2本番修了

来年の第33回演奏会は10月8日(日)です~雪が溶けるころに団員募集の広報をするので宜しくです~ヽ(^o^)丿

絵文字次は打上げのもようをupしますね~お楽しみに絵文字絵文字

リハーサル☆

2016年10月01日
本番前日の今日、札幌芸術の森でリハーサルを行いました~☆
アートホール

まずは…運営スタッフが受付!
受付

そして大練習室で発声練習!
発声練習

いよいよ…会長からソリストの紹介!
4人の皆さんから素敵なメッセージを頂きました(^-^)/
ソリスト紹介

場所をアートホールに移動してリハーサル!
リハ2
リハ3
リハーサル

明日の本番は万全ですよ~!キタラでお待ちしています!(^^ゞ